2013/11/15


YAOMART special group exhibition at gallery/cafe/shop commune

たくさんのご来場ありがとうございました。
おかげさまで素晴らしい展示会になったと思います。とある事がきっかけで今回、展示会をさせて頂いたのですがやるからにはとにかくやるきゃっない!な勢いで期間中はYAOMARTの歴史をロンドン時代の写真とともに語るトークイベントもしました。初めての試みでしたがやって本当に良かったです。今回参加してくれたみんな、場所を提供してくれたcommuneさん、お菓子を作ってくれたメリリルさん、そしてご来場頂いた皆様に感謝します。2013年のYAOMARTはこんな感じで締めくくります。次回のデザフェスは欠席し、その次に向けてちょっと新しい一歩を踏んでみようかなと思っています。ほんの少しずつですが、様々なことに挑戦したりしてより楽しいマートを展開していこうと思います。今後ともYAOMARTをどうかよろしくお願い致します。






































参加アーティスト:
A/M/M/Y http://ammyymma.tumblr.com
伊藤弓美 http://itoyumi.com
ene http://www.o0ene0o.com
大嶋奈都子 http://natsuko-oshima.com
角裕美 http://kadohiromi.com
河原奈苗 http://www.barbaratics.com
ゴトウマキコ http://www.facebook.com/Makiko.Goto.goma
村田エリー http://www.loftwork.com/portfolios/murataerii/profile

ちいさなお菓子屋さんメリリル http://melililou.jp
(YAOMARTのアイシングクッキーを作って頂きました)

gallery/cafe/shop commune http://www.ccommunee.com





トークショウも大盛況でした◎



とってもかわいく作って頂きました。
メリリルさん本当にありがとうございました!




communeでお気に入りのガパオライス
次のイベントまで空欄状態ができてしまうので、参加アーティストの展示会情報があったりしたらこちらでもご紹介しようと思っています。まぁ近々河原の個展が始まるのですが^^;そちらも同じくcommuneなのでぜひガパオライスを!もぐもぐ!